The Fab Four

 The Fab Fourというビートルズコピーバンドがあって、インターネットラジオ"Beatles-A-Rama!!!"で時々流れている。あまりにもクリソツなので一度きちんと聞いてみたいと思い、アマゾンで調べてみた。ボックスセットがあったのだが、どんな曲が入っているどんなCDなのか、全然解説がない。情報がどこかにないものか。

 現在、またビートルズのブートを注文中。その報告もいずれ。

 今日は疲れてこれ以上書けません。懸案の二つのレポート、早く書きたいです。それにしても今日は暖かかったな。午後三時くらいから裏山を散歩して、実に心地よかったです。

追記:The Fab Fourのサイトで、彼らのステージを見ることができた。演奏も歌もしっかりしている。パロディ度も最高だ。エド・サリバンのそっくりさんまで出てきてショーを再現していたぞ。ラスベガスを本拠に活動している、プロなんだな。思わずにんまりしながら映像を楽しみました。ビートルズ・ファンの人はぜひどうぞ。しかし、ボックスセットの内容は謎のままだ。

追記2:こんなバンドもあった。http://www.the-fab-4.com/