The Beatles、Thirty Daysを聞いている。同じ曲をいやになるほど何回も演奏しているぞ。少しずつ各パートが固まっていくのがわかっておもしろい。たとえばGet Backでは、ジョージは毎回違うソロを弾こうとする。ジョンは大まかに決まると、それを核に少しずつノリでアドリブ。ビリー・プレストンのオルガンは固まったらソロも大体同じだ。

 合間にはワシの好きなYou Realy Got A Hold On Meなんかもやっていて、嬉しい限り。ちゃんとした演奏じゃないんだが。ポールの歌うStrawberry Fieldsもなかなかいい。ポールはジョンのファンだな。でも、ジョンの歌うOh! Darlinもあるらしい。MP3コレクションのどこかにあると思うが、探すのが大変だ。

 MP3は全部で3セットあるわけだが、どれもWINAMPIEを使うことが前提になっている。ブラウザを使って曲を探し、プレイできるらしいのだが、ワシのMacではまったく機能しない。しかたなく、MP3ファイルだけHDにコピーしてiTunesで聞いている。しかし、曲名がTrack 06とかでなんだか全然わからない。困ったものだ。2000曲以上あるUltimate Experienceなんかどうするんだよ。